素人レアモノ動画紹介所 まさゆめ

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「ママ達㉛」

ママ達㉛
久々のママシリーズアップです。 様々な場面で活躍するママ達の何気ない姿。 そんな中にドキッとする一こまもいくつかございます。 胸元が大きく開いた衣装では豊満な胸元がチラッと見えたり ミルクがたくさん詰まってるであろうおっぱいを強調した衣装…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
イベントダンス⑮
JC3人組によるダンスステージ。 むっちりの少女3人がキレッキレのダンスを披露。 まだ幼さが残る体系で、パンツのラインが浮きだしちゃってるむっちりお尻に ポチャお腹、発達途中の胸がまた良いかと。 動画時間2分41秒
学祭ダンス⑥
イベント会場や、学園祭のダンスステージはおかずの宝庫! 今回の作品もその一つ。 可愛い系や色っぽい女子大生が少女時代をコピー。 スタイルの良い事! くびればっちりで、足が細く長い事。 モデル体型の子達ばかりがショートパンツスタイルで魅了し…
水着姿とのギャップ②
服を着ていては分からない女性たちのスタイル。 水着になってみたら意外に・・・ そんな女性たち総勢40名ほど! 服の上からでも巨乳と分かる子が水着になったら やっぱい凄い巨乳だった子や、意外にポチャッとしてる スタイルの子、顔では想像できな…
イベントダンス⑪
とあるクラブでのイベントでのダンスです。 スタイル抜群の5人の女性によるヒップホップダンス。 胸の谷間モロ見えは当たり前。 それに巨乳も当たり前なのかどの女性も見事です! ダンスはいやらしさ全開で、お尻突出し、腰の動きはものすごい! 思わ…
2次会余興ダンス②
2次会余興で披露された女性たちによるKARAダンスです。 白のTシャツにミニスカート。 そしてなぜかみなさんサングラスといった出で立ち。 またしても白といったシャツの為に胸の浮き出しがハッキリと分かります。 特にショートヘアの女性がいい!…
余興ダンス㉑
7名の女子によるモーニング娘のザ・ピースダンス。 20代半ばと思われる女子達がボーダーの半そでに ふりふりのミニスカ生足でダンス。 見事な美脚に、横を向けば皆さんご立派な胸の持ち主! 結構な巨乳さん揃いのダンス姿です。 動画時間3分49秒
巨乳な彼女Eカップ(音声有り)②
音声付の動画はないのかと言う声がありましたので再編集にてアップいたします。 第2弾です。画質が悪いのはご勘弁を。 陽気な彼女はセックス中もふざけた会話などしちゃいます。 フェラからの高速手コキでいっちゃいそうな私に、「出していいよ」ってい…
余興ダンス総集編②
今までの余興ダンスシリーズの⑤~⑨までのセットです。 余興ダンスは結構な巨乳さんが揃ってます。 セーラースタイルにパンパンに詰まった巨乳さん、KARAダンスの 白ショート丈の巨乳さんや、制服姿で踊る揺れる胸のお姉さんたちなど ムラムラする…
余興ダンス㉒
新婦友人5人組による余興ダンス。 白のTシャツで胸の凹凸が丸わかりで みなさん美脚美人。 レベルの高い子達をご覧ください 動画時間7分17秒
顔面偏差値が高い女性③
イベント会場での美しい女性達シリーズ3弾 2人のバニーガール衣装のスレンダー美女さん 1人の美女さんは胸の谷間もお見受けでき、もう1人はハーフっぽい顔立ち 上半身から顔のアップがメインです! 美しい顔を見ているだけでも良いものです 収録時…
巨乳な彼女Eカップ③(音声有り)
以前にアップしました彼女動画シリーズ④の音声有りです。 Eカップの巨乳アップ多し。 アソコを舐める度にいやらしい声を上げる彼女。 我慢しきれず挿入する私、濡れきっておらず痛がる彼女。 それでも無理やり挿入! 腰を動かすたびに小刻みに喘いで…
イベントダンス⑬
今回のイベント会場でのこの3人女性はかなりレベルが高い。 3人とも顔立ちは綺麗でスタイル抜群です! ショートヘアの子以外の二人の女性は胸の張りから見て 脱いだらかなりいい胸をお持ちかたと見ました。 とにかく綺麗です。 動画時間4分32秒
イベントダンス⑫
女子高生たちによるチアダンス。 ピッチピチな少女達が踊りまくる。 ミニスカにニーハイソックス、その間から 見える生太もも、そのチラリズムのバランスだけで萌えです! 動画時間2分41秒
学祭ダンス⑦
女子大生5人によるパフォーマンス。 ミニのふりふりスカートに柄入りストッキング。 そのストッキングがいやらしさ倍増しております。 超ミニから見えるお尻からのローアングルがよかったです! 動画時間4分28秒

≪もっと「かっつ」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 素人レアモノ動画紹介所 まさゆめ